花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

完全休業にした昨日




昨日は朝起きた時から少し雨が降っていました。
空も暗かったですね。


そして恒例の朝の体重測定
300 gぐらい増えてましたね。

この時点で何だかとっても気分が落ちてしまいました。。。


私はあまりこういうことは少ないのですけれども
この日はもういろいろ欲張らずに体を休めることにしました。


あれこれやらないといけないことはあるんですけどね〜

この日はやめておこうという気持ちになりました。


体からのイエローカードかもしれません。
それに従って素直に休むことにしました。


でも洗濯と食料の買い出しと簡単な夕食作りはしましたけどね。
完全休業じゃないじゃん! (笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村