花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

楽天スーパーセール購入品




私が楽天スーパーセールで購入したものを書いてみたいと思います。


↑ お買い物の前にエントリーしましょう〜



今月は誕生月なので自分へのプレゼントという感じかな。

だからあまり割引率がいいとかポイントがたくさんつくとかは考えていない欲しい物のお買い物です。笑
そうは言っても、もちろんお買い得です!
そして、ためたポイントもいっぱい使っていい気分です。


まずは、

↓ こちらのネイビーを購入。ホワイトシチューやカルボナーラなどの白っぽいお料理を盛り付けたくて


↓ ナイフレスト  シンプルデザインが気に入りました。


↓ こちらのブラックを購入。昨年の夏用スリッパからの買い替え。
大人っぽさとかわいさが気に入りました。洗えます。








自分の購入品だけでは誰の役にも立たない感じなので(笑)、私がいいなあと思ったお買い得品をピックアップしてみました〜

くれぐれもスーパーセールのエントリーをお忘れなく。

みなさま、楽しいお買い物を!


↓お買い得 コスメジャンル1位


↓ 半額

↓ 6/11 9:59 までポイント5倍 おいしそう!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村