花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

マックがえらい事になってました

普段あまりファストフードは食べないのですが、久しぶりにマックに行ったのです。
休日の娯楽として行ってみたのでした。








日曜日のマック、ごった返していましたよ。

オーダーはモバイルで入ったり、来店客から入ったり、ドライブスルーから入る。
そして店内飲食、テイクアウト、ドライブスルーで受け取り、ウーバーイーツで宅配と選択肢が色々あってめちゃくちゃ大変そうでした。。。


レジの人員は減っていたけれど、厨房の人員がすごく増えていました。
うじゃうじゃ人がいて皆一生懸命働いていました〜

あんな狭いところでたくさんの人が働くにはおデブでは通用しないわね。









娘が以前便利だと言っていたモバイルオーダーというのを今回夫がやってみました。
(今日は娘とは一緒ではありませんでした)


店内でオーダーしないのでオーダーのために並ばなくていいのです。
時間短縮できますし、多分店側もラクなのだと思います。
支払いもモバイルでできてしまうのでレジをスルーできるのです。


ファストフードをよく利用する方にしたら常識かしら。笑


私はあまり行かないので今日は驚きました〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村