花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

「お買い物マラソン、失敗した〜」からの。。。

お買い物マラソン、始まっていますね。

私はこのスーツ(ネイビー)を買おうと思っていました。




しかし、私の欲しかったサイズは今すぐ手に入らない事がわかりました。。。
もっと早く注文しておけばよかった、失敗した〜と思いました。


このスーツは、今月下旬に娘の成人式の晴れ着写真の前撮りで家族写真を撮る時に着ようと思っていました。


私は下の記事でも書いてますが、今まで入学、卒業の節目にはこちらのスーツをずーっと、ずーっと着てきたんですよ。
wildrose3.hatenablog.com


今回は新調しよう!と楽しみにしていたのに、残念です。





他にいいのないかな〜と楽天市場をウロウロ。
買おうと思っていたスーツと似た形のは見つからず。泣


諦めてクローゼットを開けて今までのスーツを取り出してみた。。。
そういえば、このスーツは3点セットで買ったんだったと思い出しました。
ジャケット、スカート、ワンピースです。


今まではジャケットとスカートにブラウスを替えて式典に臨んでいたのです。
ワンピースは着ていなかったのです。


10数年前に買った当時、ワンピースはなんかババくさいわ〜と感じていてお蔵入りだったのです。
総レースで着丈が長めだったのです。
試着してみたら、全然違和感なし。どちらかというとしっくりくるってば! 笑


フフ、歳を取ったということですよね〜





今回はこのワンピースに今までのジャケットを合わせて撮影したいと思います!
ワンピースに変わった事で同じものを着ている感じもあまりしなくなったし。汗
このワンピースが私を呼んでいたのかな。


娘の大学卒業式は(保護者も参加できたら)新しいスーツで行きたいものです。




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

アクセサリーは華やかにしたい!