花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

行列ドーナツ

今話題のミスタードーナツ×ピエールマルコリーニ コレクションのドーナツを手に入れました。


私ではなく娘が行列に並んで買ってきてくれました。




それを私に売ってくれたわけですね。笑
決してもらったわけではないんですよ。

私が食べたのがこちら


f:id:wildrose3:20210209170242j:plain


デニッシュショコラヘーゼルナッツ 税込248円です。



ココア風味のデニッシュ生地にチョコレートホイップ、ヘーゼルナッツクリームそれにチョコレートのフレークがサンドされています!
凝ってますね!


そしてホワイトチョコレートでデコレーションされたハート型もとっても可愛いです。





旅行や外食の楽しみ味わうことがほぼないこの数ヶ月。
こういうテイクアウトのちょっと可愛くて美味しい物って神ですね。


本当にあっという間にペロッといただいちゃいました!
あーおいしかったな。


娘はあと3つ他の種類を買ってあって、ひとりで平らげてました。
おいしいけど、そこまでたくさんは私は結構かな。


おいしいものをちょっとだけというのがアラフィフ道だわ〜 笑


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村