花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事始め



お正月気分は置いといて 笑
今日から仕事始めでした。


私はいつものパートのお仕事
夫は家でリモートでお仕事


娘は。。。 まだ大学が年末年始休みです
な〜が〜い〜
今の大学は在校生の事はちょっと置いておきたい気分でしょうね。


大学は受験の対応でバタバタでしょう。
コロナのせいで大波乱の予感。
初の共通テストはまず中止にはならないとしても
2月の大学ごとの個別入試はどうなるかわかりませんよね。



話は逸れましたが、
新年一発目の出勤だった今日、同僚の皆さまが全員元気に出勤できて
まずは安心しました。


こんなにコロナが増えてしまって身の回りでも感染者が出てもおかしくない
状況になってしまいました。
新年の挨拶を交わすことができて本当によかったです。


そして、予想通り混みましたね。。。
通常長期休暇明けは混むのですが、今日も期待を裏切らない混みっぷり。


お正月でなまりきった体と頭に堪えました。
早く通常営業の体に戻らなくちゃ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村