花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ウイルス性胃腸炎




前回の記事では、車の事故のショックで胃の痛みと下痢があったと書きました。
実はウィルス性胃腸炎だったのかもしれません。。。

かもしれませんっていうのは、
もうこの症状は治ったからはっきりしないのです。

もしかしてウイルス性胃腸炎かもしれないと思ったのは、
職場で一緒に働くスタッフがウイルス性胃腸炎になったからです。


この方は
仕事を早退した日の前夜寒気がした
下痢している
微熱がある
という症状がありました。

私も同じような事がありました。
ただし私は微熱はありませんでしたが。
寒気がした時に熱を測ってないだけかもしれませんけれども。

wildrose3.hatenablog.com


wildrose3.hatenablog.com


ということでそのスタッフの代わりにいつもより長めに働いてきました。

最近は家の掃除にエンジンがかからなかったので
仕事でもして少しでもパート代を稼げた方が良かったかもしれません。


そして秋に私の父が入院した際には、急に仕事を休むことになり
職場にご迷惑をおかけしているので、
少しでも恩返しができたかなと思います。




最近はとても寒いし、新型コロナも流行っているので
皆さんもご自愛くださいね


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

体調が悪い時は少しでも早く、待たないで薬を受け取りたいですね