花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

交通事故の後の心理と体調




車を運転していて事故をしてしまったことを前回の記事で書きました。

家のそばでの事故だったために、テレワーク中の夫を呼び出して帰りは運転してもらいました。
とても冷静に運転できそうもなくて。


警察官の方がお帰りになったあたりから胃がシクシクと痛くなってしまいました。。。

汚い話で恐縮ですが家に着いたら下痢もしてしまいました。





とてもショックだったために体もストレスを感じたのでしょうね。
あっという間に体調が悪くなりました。


家に帰って2時間ほど横になっていたらなんとか胃の痛みは治りました。

まだ普通のものを食べるのは怖かったので、その夜はおかゆを食べました。

家族にも申し訳なかったのですが、夕食は各自買って食べてもらいました。



今回は相手の方、私、そして車と自転車も全て無事でしたがショックでした。

この上、相手の方が怪我でもしていたらもっともっと心を痛めていたし、 
今後対応しなければならないこともあったでしょう。


皆様もどうかお気を付けくださいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

どんな味にもアレンジしやすい白がゆ


リゾットもお腹に優しいメニューですね