花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

うら寂しいウォーキング

私の住む地方では今日はとても寒かったです。
寒波が来ているようです。

冬場のウォーキングは嫌にならないように午後の暖かい時間に行っています。
今日も3時台に出発して4時過ぎに帰ってきましたが、外はもう薄暗くなっていました。。。


そして今日はウォーキングの後でも1 mm も暑いと思いませんでした。

かろうじて寒くなくなったというところです。


私のウォーキングの服装は
長袖の肌着
長袖T シャツ
シャリシャリ素材のジャンパー
長ズボン

普段はこの服装で5000歩程度歩くと、じんわり汗が出るんですが今日は全然出ませんでした。

寒さに加えて日光がないというのが何とも寂しいものでした。
寒くてもせめて晴れていたらもう少し気持ちが明るくなるんですよ。


昨夜はたらふく「しゃぶしゃぶ」を食べた私。
今日はウォーキングをさぼるわけにもいかないって思いました。
うら寂しい中、頑張って行ってきたねと自分を褒めたいです!
(大げさ 笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



ウォーキングのモチベーションアップにスマートウォッチで歩数を測定!

きちんとスニーカーで歩くとムダに足が疲れない!