花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

休日出勤

土曜日は休日出勤しました。


私は普段は平日のみ9:00 〜13:00の契約でパート勤務していますが、半年に一度イベントの時は9:00 〜17:00で出動要請があります。


お弁当を持参して頑張ってきました。


普段は休憩室でランチ休憩をとることはないのですが、今回は2人ずつですが休憩室で食事をとりました。
ちょっと密が心配でした。。。
一応テーブルの斜向かいに座ってみたりしました。


仕事の方は滞りなく進みました。
早く帰れるかな?と思ったら、進みがいいので予定以上に進みましょう〜! ということになり18:00前まで働きました。
疲れましたがいいですよ、その分パート代は出ますからね。
逆にありがたい事です。


翌日の今日は食品や日用雑貨の買い出しに行っただけで終わってしまったなあ。 笑
ダラダラしましたが、また明日から通常業務もありますので、今日は体を休めてよかったと思うようにしますか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

リラックスグッズあれこれ