花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私を癒してくれる動画たち

私は夏の暑さが苦手です。
最近は蒸し暑いですがまだ最高気温は30度前後。本格的な暑さはこれからということです。
本当にこれからが思いやられます。。。
さて、1日ヒーヒーで活動した私を癒してくれるのは夜にみる動画です。


どんなのを見ているかというと

1 メイク動画
これは自分のメイクの参考にしようとして見ているわけではありません。笑
いかにすっぴんからキレイなお姉さんに変身するかが楽しいです。
特にアイプチとつけまつ毛を使用すると激変するんですよ。

このカテゴリーの好きなYouTuberは「足の裏」さんです。


2 刺繍動画
今はやっていませんが、元々私は刺繍が好きです。
刺繍作家さんが動画であっというまに素敵な刺繍をサクサクと刺していくのは気分いいです!
自分でも同じようにできる気がするところがこわいわ。笑


私が好きでよく見ているのは「annas 」さんです。
この方は本業が刺繍作家さんでショップや刺繍教室も運営していますが、今はコロナでお休みされています。
動画はそのかわりたくさんアップされてます。

完成した刺繍のしつらえもとってもステキ。
癒されます〜


3 筋トレ動画
これは癒しではないですが、参考にするために見ています。
私は筋力がとーっても弱いのでなかなかそのままマネはできません。
少しでも筋力アップするために頑張っています。。。が、ひとりでやっているとどうしても自分に甘くなっちゃいます。


こんなふうに夜な夜なYouTubeを見ていたら、ひょんなことからある動画を見つけて結構ハマってしまいました。
変態チックな感じですが、笑 一説ではこのカテゴリーはそれなりに人気があるのだそうですよ。
私だけじゃないのね。


ちょっと長くなりましたので続きはまた次回に。
(もったいぶってスミマセン〜)


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村