花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

久しぶりにマック

久しぶりにマックへ行ってお昼を買いました。
オンライン授業のため自宅にいる娘と一緒に行きました。
テイクアウトして家で食べました。



メニューはーこちらのバーガーのセットをチョイス。
www.mcdonalds.co.jp

スモーキーなベーコンとソースが美味しかったです〜
フライドポテトも久しぶりに食べておいしかったなあ。
毎日食べたら体に悪そうだけど、ジャンクフードって惹きつけられるものがありますね。。。


コロナ感染予防で昼はずっと家で食べていたので、

パスタ→ ラーメン(袋麺) → チャーハン  → うどん  → 素麺などの無限ループ。
飽きました。。。
このループにたまにナシゴレンとかタコライスを挟み込んでみたりして。


マックはもっと早くから開いていたのだから、たまには利用すればよかったかな。


そろそろ友人と食事に出かけたいけれど、まだ時期尚早だろうか?
テーブルにアクリル板とか設置されている店なら安心だろうか?
そこまでして食事しなくてもいいか?
仲良しの友人でもこの辺の価値観はよくわからないので誘ってみるのもちょっと緊張します。


どうやって普通の生活に戻っていったらいいんでしょうね〜


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村