花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ランチビュッフェへ行ってきました

独身時代の職場の友人とランチビュッフェへ行ってきました。

店内はこんな感じ〜

f:id:wildrose3:20190721143118j:plain

お写真はサイトからお借りしました。

 

オールデーダイニングというお店です。

今月のランチビュッフェは「モダンアジア」がテーマです。

お料理の写真を撮ってなくて残念。(喋るのに忙しく 笑)

トムヤムクンやヤムウンセン、チヂミ、カレーなどアジアンなお料理はもちろんのこと、パスタやサラダ、パンもあり。

デザートも焼きパインココナッツミルク和え、流行りのタピオカミルクティーなどアジアンスイーツありの、基本の(?)アイスクリーム、プリン、ケーキなどもあり。

食べきれない種類が並んでいましたよ。

 

 

私たちは時間無制限コースで申し込んでいて3時間以上いました。長いお客さんで申し訳ないほどです。笑

 

 

一緒に過ごした時代はみんな若かったけれど、今はそれぞれの人生を歩んでいてそれぞれ抱えているものもあり、でも元気に頑張っている様子で安心しました。

 

また1年くらい経ったら会って食事したいです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村