花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

「おボーナス」のゆくえ

パートで働く私にも「おボーナス」が支給されました。

寸志程度の金額ですが、ありがたいことです。

 

さてさて、使い道を考えてこちらを買いました。

 

 

 

最近マンネリ気味なウォーキングのモチベーションがアップしたらいいなあと思いまして。

歩数や距離も測れるみたいだし、腕につけて歩いたらいい感じでしょ? 笑

(形が大事な人 ?!)

 

商品が届いて開けてみたのですが、まずリストバンドと本体の組み立てでつまずき、やっとできたはいいが、最初に充電しておくかと思い、またリストバンドから本体を引き抜こうとして四苦八苦。。。

私にとってすんごく力がいります。

 

なんか、スマホタブレットと連携させるの自信なくなってしまいましたよ。。。

 

というわけで、まだ使えてません!(え?!)

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村