花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

休日出勤 〜。。。

休日出勤しました。

半年に一度のイベントのためです。

この時はフルメンバーで臨みます。

 

普段は平日4時間程度しか働いていないし、週休3日のゆるパートの私。

 

この休日出勤時には9時〜5時勤務となり、やっぱり疲れます。

 

そして普段はやらないような作業もあるのでさらに疲れます。

 

いい人ばかりだけど人口密度が高くなり疲れます。

 

今回はやや忙しさがゆるく、人があまり気味だったかな。

そのせいか、なんか自分が役に立っていないような被害妄想が出てしまい〜。

 

ああ、そんな時は早く寝てまた週明けのお仕事に備えよう〜!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

↓ 近日中にこちらのカテは卒業します。

そういうお年頃です。笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村