花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

土曜日出勤してきました

半年に一度のイベントで出勤してきました。

普段は短時間勤務の私ですが、昨日は朝から夕方まで働いてきました!

お給料は時給のパートの身分の私、ありがたく稼がせてもらいました。

 

このイベントの時はいつものことですが別の時間帯に働いているパートさん達もみんな出勤するので普段会わない人にも会うことができます。

ほぼフルメンバーで臨みます。

 

今回は新上司になってから初めてのイベント。

前上司の時はかなり前から準備態勢に入っていましたが、今回は準備が遅めだったような。

しかし前回はいなかった新人の社員さんが1人いるせいかあっさり終了。 

 

今回のイベントも、普段の業務も急かされなくてもちゃんと終わっていくのですよ。

前上司、なんであんなにいらだって急かしていたのかと思います。。。

 

でも今の上司の穏やかさに甘えないように頑張っていかなくてはと思います。

前上司がいるときより良い成果を上げてやるわって思います。笑

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村