花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

冬支度 片付け、掃除② ☆インフル予防接種も

こちらの記事の続き ↓ 

wildrose3.hatenablog.com

 

1. 残っていた扇風機2台、洗面所のミニ扇風機1台、きれいに拭いて片付けました。

 

2. 窓拭き、2階の南側、北側、西側の一部は済みました。

 

3. プランター朝顔、ほぼ枯れた蔓と支柱を片付けました。

 

4. 衣替え、少しずつ入れ替え中。いつも私は一気にはやりません。暖かい日、寒い日差が激しいのでいつも何度かに分けて入れ替えます。

 

5. サンダルをきれいにして片付け、ブーツを出しました。

 

6. インフルエンザ予防接種、私と高2娘は済ませました。

2人一緒に同じクリニックで受けようと思っていたのですが、娘の支度が遅くて我慢できなくなった私は1人で先に出発。

後からモタモタと娘もその日の内には接種完了。

子供が小学生などだったらこうはいかないけれど、子供が大きくなって子供だけで予防接種できるようになりラクになりました〜。

 

 

 

前回の記事の日から少しずつ進めています。

年末に向けて 頑張れ!私。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村