花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

会社の研修で「大人AKB」になった私 ☆笑

会社の研修に行ってきました。

参加の経緯はこちら ↓

 

wildrose3.hatenablog.com

 

あらかじめ聞いてはいたものの、周りは20代と思われる人ばかり。

何年か前「大人AKB」とかいって1人だけ年上の主婦の人がAKBに入ったじゃないですか。

あんな感じになってしまいましたが、何とかやり遂げました〜。

(もちろん、私は大人AKBだった人とは比べものにならない庶民的な主婦です)

 

 

参加前の課題は随分時間がかかってしまったけれど、やってよかったです。

そして研修もためになりました。

現場で活かせるように練習していきたいです。

 

今回は諸事情でテストは受けなかったのですが、次は受けることになりそう〜。

次に向けてまた課題もあるし、テスト対策もあるし、高2娘と同じくらいお尻に火がついていますよ。笑

(高2娘、前期中間考査直前です!)

 

研修に参加させてくれた上司、参加を許可してくれた会社に感謝です。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村