花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高校野球地区予選

猛暑の続く中、高校野球の地区予選が行われていますね。

先日、高2娘の高校の試合がありました。

 

初戦敗退

残念でした。

個人面談の時に校庭で野球部が練習していたので、心の中で頑張れ〜と応援してみましたが、届かずでした。。。

 

それでは、私の母校はどうだろう?ということでネット検索

だいぶ前に

 

初戦敗退

していました。

 

寂しい気持ちになってしまったので、夫の母校についても検索!

 

これまた、だいぶ前に

 

初戦敗退

してましたよ!

 

チーン!

 

都道府県の代表が決まったらテレビで応援しようと思います。

第100回大会、我が家にとっては寂しい大会になりそうです。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村