花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

GW 夫婦でランチ

GW、高2娘は友人と遊びに行くというので、昨日は夫婦でランチに行ってきました。

ネットで適当に選んだレストランでしたが、パスタランチを美味しくいただきました。

 

なぜか、写真を取り込めなくなってしまってとても残念ですが、

 

・前菜  スモークサーモンのサラダ

・パスタ  菜の花とベーコンのクリームパスタ

・ドリンク ホットコーヒー

・ドルチェ  カシスのアイスクリーム、ケーキ2種盛り合わせ

以上のメニューでした。

 

 

食事の後は私の実家へ持っていくお菓子を近くのデパ地下で買いました。

持って行ったお菓子はいつもみんなで食べちゃうんです。

だから私は自分が美味しそうだなと思うお菓子を選んじゃうのです。

もちろん、歯の悪い母でも食べられる柔らかいお菓子にはするんですけれどね。

父は80歳代で一本も歯を失っていない強者です。

こういう人は長生きするのだろうなあ。

ありがたいことです。

 

あと1日働いたらGW後半戦。

気分は乗らないが(爆)、頑張ろう!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村