花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

おひとりさまランチ

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

コートをクリーニングに出し、モールで買い物をして休憩兼ねてひとりランチ。
アフタヌーンティー」で雑貨を買ったら隣のカフェで使えるスイーツ券をもらったので、吸い寄せられるようにその店へ入りました。笑

f:id:wildrose3:20180419205455j:plain

トマトジャージャー豆乳フォー(正確なメニュー失念)
さっぱりしていて美味しかったです。

でも、一緒にオーダーしたドリンクバーはいただけなかったわ。
最初に取りに行った時は、3種類しかないホットドリンクのサーバーはどれも切れかかっていて、仕方ないのでたくさんあったレモンミントウォーターを取りました。


そして、デザート券を使って提供されたのがこのアップルパイ。

f:id:wildrose3:20180419205619j:plain

これは美味しくいただいたのですが、またしてもドリンクバーで困ったことが。
今度はホットドリンクを飲もうと思って、ドリンクバー用のカップの氷を捨てたかったのですが、そういうところはなし。
店員さんも皆忙しそうだし。。。
氷を食べてカップにホットドリンクを注ぎました。
またまたホットドリンクはどれもサーバーの中の量が少なめ。先ほどからは一度補充されたみたいだけど。


ここまで書いて思ったのですが、ドリンクバー用のカップは新しいものをもらうシステムだったのかなあ。


それにしても、ホットドリンクが3種類しかないのに、サーバーが小さすぎではないですか!
店内は満員だったからすぐになくなっちゃうじゃない〜。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村