花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ブチ切れる上司 その後

 

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

wildrose3.hatenablog.com

 

1月にこのような記事を書きました。↑

 

結果、直属の上司はまだ辞めてません。笑

いや、笑い事ではないですが。。。

 

自分で辞めると言ったけど、さらに上の上司に止められたのかな。

1月の記事で上の上司に私が電話した後、返事の電話は結局かかってきませんでした。

私からもどうなったかという電話はしてません。

なんか、大変なことになってそうで怖いし。

 

でも、動きはありました。

直属の上司は、最近通常の休日に加え、週に1回ほどやすむようになったのです!

 

これは辞める前の有休消化なのか、メンタルまたは身体の不調による認められた休暇なのか?

休みの理由は一切周りの人たちは知らされてません。

不思議な状況です。

 

 

イラつくなら新しい職場で頑張った方がいいんじゃないの?怒

 

また動きがあったら書きたいと思います!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村