花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

焼きりんご、美味しかった

 

 

昨日作った  焼きりんご  。

 

wildrose3.hatenablog.com

 

アイスクリームと盛り合わせていただきました。

ちょっとカロリーを気にして(?)アイスクリーム控えめ。笑 

f:id:wildrose3:20180204172319j:plain

 

 

 美味しかったですが、りんごが大きめだったので、焼き時間がもっと長くても良かったかな。

今回は200度で20分焼きました。

 

…………………………………………………………

 

ウォーキングしてきました。

夫も一緒だったのでジョグはなしで1時間。

後半、図書館で休憩読書して帰ってきました。

 

今日は寒すぎず、風もなくウォーキング日和。

気持ちよく行ってきました。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村