花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

雪が降るから前倒し

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

 

こちらの地域では、雨が降っております。

夜から雪になるでしょう。。。

 

ということで、前倒しで出かける用事は昨日までに終わらせました!

今日は引きこもってますよ〜♪

 

 

スーパーへの買出し  水曜日→火曜日

ウォーキング&ジョギング  木曜日→水曜日

 

今日は午前中、家で体を動かす家事を。

1階和室、リビングの掃除

ベッドのシーツ交換

洗濯&部屋干し

風呂掃除

 

夏場は暑くてすぐに疲れる私です。

上記の家事は休み休みやるようになるのですが、冬は動けば動くほど体が温まって一気にできました。

 

今朝、気分が良かったことは、体重がクリスマス前の数値にやっと戻ったこと。

クリスマス&正月太りが2月に入ってやっと解消です。遅い(ー ー;)

53.4kgでした。。。

 

 

明日はまた雪かきをすることになるのかなあ。。。

エクササイズだと思ってやることにしよっかな。はあ

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村