花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

上司に嫌われている、困ったことになるかも

 

私はパートで働いているのですが、はっきり言って直属の上司に嫌われていると思います。

それでも私は仕事ができるタイプではないですが、自分としては一生懸命働いています。

 

 

直属の上司はこれまで度々パワハラ発言があり、小さいものは我慢してきましたが、目に余るものはさらに上の上司に報告し、間に入ってもらってきました。

この行動もプライドが高い直属の上司にとっては自分の評価を下げる事に繋がるので面白くなかったでしょう。

しかし、言われっぱなしではこちらも精神的におかしくなりそうだったので上の上司に相談する事にしたのです。

 

 

先日は、「あなたとは一緒に働きたくないので会社を辞めます。」(一部表現を変えてます)

と仕事中に叫ばれたのでその日の内に上の上司に報告しました。

上の上司は、確認してみますと言ったきり、その後連絡はありません。

今まで相談したときは、すぐに返事をくれたのに今回は難航しているのかもしれません。

 

 

そして今日、直属の上司は退職願いを持ってました。多分。。。

チラッとしか見えなかったけれど。。。

 

 

直属の上司は正社員。

パートの使えないおばちゃんをクビにしなかったら辞めてやるって言ってたら私はどうなるのでしょうか?

 

 

簡単に解雇にされないようにこちらもいろいろ調べておこうと思います。

 

 

直属の上司は私の目から見たら精神的にヤバイレベルにキレやすいです。

他のパートの人にも感じ悪くしていることがありますが、特に私は目の敵にされてきました。

こんな人のせいでこちらも仕事を奪われたくないので冷静に対策を練ろうと思います!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村