花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

定期テスト中のランチ

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

今は、高1娘の後期中間考査真っ最中です。

先週金曜日から始まり、今週水曜日まで。

 

普段は私が娘のお弁当を作り、水筒にお茶を入れ、保温袋に入れるまでしてあげてます。

結構過保護かな。。。

 

 

定期テスト中は午前中にだいたい2教科試験があり、割と早めに帰って来ます。

私はパートのお仕事から帰るのが1時半ころです。

ということで、テスト中は12時前に帰る娘にランチを作ってもらうことにしました。

 

先週金曜日はうどん、今日はパスタでした。

 

いや〜、仕事から帰って食事ができているっていいものですね!

そして朝に弁当を作らなくていいなんて いいわあ💕

娘よ、ありがとう!!

 

テスト中に食事作りさせるなんて鬼母でしょうか? 笑

どうせ早めに帰ってもまずはスマホするんだから、15分くらい食事作りに当てても罰は当たらないでしょう。笑

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村