花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

のんびり ひとりお家ランチ (画像あり)

ホームページ作成サービス Z.com Studio

f:id:wildrose3:20171130153846j:plain

今日はパートが休みです💕
そして、職場の小テストも今月分は受け終わりました。
そんなこともあり、気分的にはのんびりムード。
やることはいっぱいありますが、今日はほどほどにしておこう。


私にしては、今日のひとりお家ランチは品数多め。笑
素敵主婦のブログに出てくるようなテーブルセッティングはできませんが、ちょっとがんばってプレートに全部のっけて見ました。
ちょっとだけカワイイかな?

………………………………………………………………………………………………………………

ウォーキング&ジョギングしてきました。
雨が降りそうだから午前の早めの時間に行きました。
1時間コースです。


途中で仕事関係の人に道でバッタリ会いました。
私が依頼を受けた件でお礼を言われました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
殺伐とした雰囲気の職場なので、嬉しい気持ちになることなどほとんどない中、珍しい出来事です。 爆


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村