花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

秋ドラマ

 

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

10月始まりの秋ドラマ、どれを観ようか考え中の今日この頃。

これだけテレビを観ている私って、すっごく暇人ですね。笑

テレビを遊び相手に育ったような私なので、結局テレビ好きということなのですね。

 

レギュラーで観ようと思うもの

多分最後まで観るであろうドラマ

 

陸王  日曜日 21時 TBS  主演  役所広司

・奥様は取り扱い注意  水曜日22時  日テレ  主演 綾瀬はるか

トットちゃん  月〜金曜日  12時半  テレ朝  主演  松下奈緒 山本耕史

・ドクターx  木曜日21時 テレ朝  主演  米倉涼子

コウノドリ  金曜日 22時 TBS  主演 綾野剛

 

 

準レギュラーで観ようと思うもの

時間がない、だんだんつまらなくなったら観なくなりそうなドラマ

 

・監獄のお姫様  火曜日22時  TBS  主演 小泉今日子

・明日の約束    火曜日21時  フジテレビ  主演  井上真央

 

 

脱落したもの

ごめんなさい、さようなら〜

 

わろてんか  月〜土曜日 8時 NHK  主演  葵わかな

・今からあなたを脅迫します  日曜日22時半  日本テレビ 主演 武井咲ディーン・フジオカ 

 

期待するもの

まだ観ていないが、ハマりそうなドラマ 

 

民衆の敵  月曜日21時  フジテレビ  主演  篠原涼子

 

 

夫が推すもの 

私は観ていないが、夫がわりとよかったと言っていたドラマ

 

・ユニバーサル広告社  金曜日20時  テレビ東京  主演  沢村一樹

 

 

 ↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村