花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

普通の食事って美味しいですね

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

 

胃と腸の内視鏡検査の前後数日ずつは、食事制限があり、炭水化物中心の食事となっていました。

カロリーはそれなりにあるのだろうけれど、満足感がないのです。

ご飯とうどんとコッペパンなどでローテーション、豆腐や具のない味噌汁やスープを付けたって、大して美味しくもないし。。。

 

少しずつお腹に負担の少なそうなものは食べ始めていたのですが、今夜とうとう完全に普通の食事に戻しました。

本当は明日から普通食開始なのですが、ちょっとフライングです。。。

 

 

恥ずかしながら、自分で作った夕食がホントに美味しかった。

ホイコーローとカボチャの煮物、玉ねぎとワカメの味噌汁、ご飯というメニューでした。

ごく普通のものなのに、美味しくて幸せでした。

 

やはり、炭水化物、タンパク質、野菜、乳製品、果物などいろいろ食べたほうが満足感があるものなんですね。

 

 

よく置き換えダイエット食品てあるじゃないですか。

1回の食事をダイエットドリンクにするようなもの。

私は多分耐えられないなあ。

 

あ、そうそう体重は普段53.8kgくらいなところ、下剤でお腹が空っぽでも53.2kgまでしか落ちなかったです。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村