花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

めずらしく3人でランチ

 

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

昨日の連休最終日は、めずらしく家族3人で外食しました。
高1娘は、自分の用事があったり、友達と遊びに行ったりすることが増えましたので、最近は夫とふたりで外食することも増えてきました。
自分の時の事を思い出しても、高校以降は友達優先になっていくものですね。


昨日はめずらしく一緒に行くとのことで、3人ランチとなりました。
たまたまですが、ランチセットとスイーツまで3人一緒。笑
どんだけ仲良し?と思われたでしょうか?笑
ここまで揃うことはほとんどないんですけどね。

f:id:wildrose3:20171010160638j:plain
前菜のサラダ。お野菜たっぷり摂取!

f:id:wildrose3:20171010160725j:plain
イカと明太子のパスタ。イカが柔らかくて美味

f:id:wildrose3:20171010161056j:plain
デザートのケーキ。農林水産大臣賞受賞だそうです。周りをぐるっと薄いチョコレートで囲ってあるんですが、中味を作ってから囲うのか、丸い囲いを作ってから中味を入れていくのか?
どうやるんだろうねと話しながらぺろっと完食。

 

ケーキの写真だけちょっときれいですよね。
娘がスマホに入れている美味しく写るアプリで撮影した写真です。
そんなアプリもあるのですね。
インスタ栄えする写真を求めている人は多いものねえ。


楽しく食事できたので、連休明けの仕事頑張ります❗️
滑り出しの今日は、夫も娘も暗い顔で出て行きました。
もちろん私も。爆


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村