花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

「ひよっこ」カップル

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

 

朝の連続テレビ小説ひよっこ」、楽しくみてきましたが、最終週となりました。

それにしてもこのドラマ、たくさんのカップルができたと思いませんか?

特に終わりが近づくとゾクゾクと増えていったのです。

ちょっと、誰でもくっつけちゃえというような感じがします。

 

思い出せるだけ挙げてみましょう。

 

みね子と見習いコックのヒデ

米屋のさおりと三男

愛子とシェフの省吾

元ホール係高子と三男の兄

同じアパートの早苗とドラマーの彼

乙女寮の先輩幸子と合唱指導に来ていた男性(名前忘れた!)

 

計6組。

 

あとは、シェフの娘 由香とヤスハルあたりがくっついたりして。笑

 

心がほっこりする「ひよっこ」、半年間楽しかったです。

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村