花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

帰省からの〜 激務

 

『ニキビ集中ケア』エステ体験

帰省から戻ったら次の日は長時間勤務でした。

普段 短時間パートの私からしたら激務❗️

まあ、朝から晩まで働いたということです。フルタイムで働いている方ならばいつも通りって程度のものです。 

帰省後一発目でなければ、8月は休みが多いのでたくさん働けてラッキーなのかもしれないですが、体は結構辛かったです。

 

昨年冬に父が入院した時にシフトを代わってもらった方の代わりに今回は働きました。

やっとお役に立てたので良かったです。

 

 

そんなこんなで、55kg台に膨れてしまった体重はすぐに54.6kgに戻りました。

痩せたかったら働こうということですね。笑

最近は雨ばかり降って、ウォーキング&ジョギングができてないですから、働いて脂肪を燃焼しよう!

 

 

独身時代は9時〜5時で働き、残業もあり、月曜〜金曜日勤務だったなんてね、信じられないです。

今の私にはできそうもない。。。

その代わり、家事はろくにしてなかったし、帰れば買ったごはんを食べるor 外食、風呂に入ってダラダラして寝るという生活だったから私はやれたと言えるかな。

 

 

 

1日働いて、家に帰って夕食準備など家事している友人が何人かいるけれど、尊敬する!ホント。。。

 

↓  ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村