花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

休みは楽しい事に使いたい。。。けれど病院通いです´д` ;



f:id:wildrose3:20170601164229j:plain
↑ 病院の近くのコンビニにフラッと入って買ったスイーツ


重い腰を上げて、病院に行ってきました。



歩いて行ける耳鼻科は木曜日休診なので、耳鼻科選びからスタート!(;_;)
バス通りから見える初めての耳鼻科へ行ってみました。

ネットでは、評判がいいけどいつも混んでいるらしい。。。
明日は用事があるので、今日のうちに行っておきたかった。
待つ覚悟をして行きました。



やはり、混んでいました。。。
1時間以上待ったのですが、耳鼻科に着いたらあんなに出ていた黄色い鼻水(汚くて失礼!)や鼻づまりがほとんどなくなって、何しに来たの?と医者に思われたらどうしようと思いました。
こういう事ないですか?笑



長く待って いざ診察室に入ると、サクサクと問診、レントゲン、処置とすすみ、あっという間に終わり。笑
私の予想通り、副鼻腔炎でした。
重症度は「中等度」だそうです。やっぱりそれなりに悪かったようです。
強めの薬を飲んで1週間様子見てと言われました。



今回の私の場合、熱が高いわけでなく、頬や頭が痛くもなかったのでなかなか受診の踏ん切りがつかなかったのですが、鼻水が出て鼻が詰まって仕事がしにくいし、だるくて何をするにもやる気が
出ない困った状態でした。
早く薬が効くといいなあ✨




高1娘は中間テストの期間に入りました。
1日2科目、4日間です。
そして今度の日曜日は英検〜‼️
いきなり正念場です。

↓ 中間テスト頑張れ! 高校生
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村