花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

もうすぐ4月 新年度になりますね

 

3月も末になり、4月になれば娘は高校生になります。

2月までは娘の高校受験に関する記事が中心でしたが、最近は受験も終わってだいぶ経ちましたので内容も高校に向けてのものが多く、そろそろカテゴリーを移ろうかと考えていました。

今後も娘の高校受験の思い出、中学時代の思い出など書くかもしれませんが、とりあえずカテゴリーは移ることとします。

 

そして、以前にも書きましたがダイエットだけでなく生活全般の事も書こうと思うので、ダイエットのカテゴリーから40代主婦に移ります。

 

中学生の子→  高校生の子

高校受験→  卒業

40代女性のダイエット→ 40代主婦

 

旧カテゴリーでは、たくさんのポチりを頂き励みになりました。

どうもありがとうございました。

これからも新しいカテゴリーでもよろしくお願い致します。 

  

今日は久々にウォーキング&ジョギングしてきました。

1時間コースです。

娘の受験が終われば存分にできると思っていた運動も、かえってできなくなってしまっています。

高校生活に必要なものを買い揃えたり、塾の面談などに行ったり、帰省したりと自分の時間が削られることが続いてしまいました。。。

4月になったら落ち着いてできるだろうとか考えていると なんだかんだ用事が出来そうなので、隙間の時間に運動タイムをねじ込んでいきたいと思います。

 

今回は、久しぶりだった割には体が痒くなることもなくできたのでよかったです。

寒い季節でなくなったせいでしょうか。

私は花粉には反応しないのですが、春先は何となくほこりっぽい感じがします。

これが大量に花粉が舞っている状態なのでしょうね。

反応しないので、本当に幸せです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村