花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

親戚からの合格のお祝い


少し遠くの親戚に会いに行ってきました。
娘の従兄弟の大学生のお兄さん2人にも久しぶりに会えて楽しそうでした。
親戚からは高校合格のお祝いを頂きました。

みんなで回転寿司店 「はま寿司」に行きました。
ここで私は生まれてはじめてココナッツジュースを飲みました。
↓こんな感じのものです。

f:id:wildrose3:20170320142157j:plain

天然の甘味でさっぱりとした美味しさでした。
シチュエーションとしては、ビーチに寝そべって飲んだらもっといいかもしれません♪

写真は撮り忘れましたが、チーズフォンデュもあって食べました。
最近の回転寿司は幅広いメニューがあって飽きないですね。

娘の祖母は高齢なので病院通いはしているものの、頭はしっかりしているので娘の合格も大変喜んでくれました。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村