花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私立高校出願

wildrose3.hatenablog.com

↑  こちらで書いた併願優遇の私立高校は、無事に願書を高校に持参し受理され、受験票をもらって帰ってきました。

運が悪いと外で長く待たされることもあると聞いていましたが、空いていてすぐに受け取ってもらえたということです。

 

一緒に行った同じ高校を受験するメンバーとは、公立はどこを受ける?という話になって、一人は娘と同じ所、残りの人たちはみんな偏差値の高い高校を受験予定とのことです。

内申点は同じくらいのはずなので、みんな公立は結構ギリギリの所を攻めていく感じなのでしょう。

みんな、頑張れ!!

 

さて、今日は娘の挑戦高校である私立高校の願書を郵便局に行って書留で送ってきました。

昨日娘と私で再確認して願書と調査書を封筒に入れた物を持って行きました。

出願日ももう一度確認して念には念を押して出しました。

 

↓ 高校受験本番、直前 皆さん頑張ってます

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

今日はウォーキングのみ30分してきました。

地味に頑張った!

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村