花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

センター利用入試の結果

少し前にセンター利用の私大入試の結果が出ました。

うちの高3娘は2箇所出願していました。

 

センター試験を受ける前からひとつはかなり難しいと思っていましたが、もうひとつはもしかして合格できるかもと少し期待していました。

 

センターリサーチの判定通り両方とも残念な結果に終わりました。

 

 

センターリサーチ、正確だなあ。。。泣

 

 

あんまり多く出願していなくてよかったと思うことにしました。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、励ましの(笑)ポチッとお願いします❗️

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村