花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

体調不良。。。か?

私大入試が続いている朝、高3娘を起こしに行くと

「  頭が痛い  」

と言われました。

 

 

新型コロナウィルスではないだろうが、インフルエンザかもしれないと思いました。

とうとう来たか。。。

朝の時点では熱はなし。

でも少し赤い顔をしていて大変心配しました。

 

 

他の咳や鼻水、関節痛などの症状もなしとの事で、本人の試験を棄権する意志もなし。

という事でとりあえず出かける準備にかかりました。

 

 

朝食を済ませ、身支度する娘に体調を聞くと、頭痛は消えたようでした。

連日の入試の緊張と疲労が原因で頭が痛くなったのだろうか?

この日は無事に入試を済ませ、帰宅しましたが疲れた顔をしていました。 

 

受験校をかなり詰め込んだスケジュールで過密すぎただろうかと今更ながら思ってしまいます。

それでもやっと娘の私大入試も終盤。

あと少しだけ体力が持ちますように。

インフルエンザでありませんように。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村