花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

春のような1日

高3受験生を抱える我が家です。
ベタですが、こんなん買ってみました。
f:id:wildrose3:20200129171338j:plain


もうすぐ入試本番なので試験に持たせようと思います。
各大学の入試日のタイムスケジュールを見ると、午前で1科目、そして昼休みは1時間半程度、その後午後2科目というパターンが多いのですが、その休み時間が中途半端に長いのですよ。
30分くらいあったりして。


そういう時、リラックスできて少し糖分も補給でき、美味しくあってほしいとくればやっぱりチョコレートでしょう!
そして「きっと勝つ」という語呂合わせ。笑
キットカット、買いたくなっちゃいますよね。


今日は春のような1日でした。
ウォーキングしていたら、通りかかった中学校から部活をやっている音が聞こえてきました。
今時は生徒の姿は外から見えにくくなっていますが、野球でキャッチボールする音、軟式テニスの音が聞こえてきました。
春がもうすぐ来そうで、中学生のエネルギーも感じられていい日でした〜


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村