花が咲きますように

夫と大学1年生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

最近夢見が悪い。。。

センター試験前後から私の夢見が悪いです。。。

別に入試に全滅!とかいう夢ではないのですが(笑)、こちらのエピソードが頭に残っているからかもしれません。 ↓ 

 

wildrose3.hatenablog.com

 

夢の中では、入試関連の手続きをしているのですが、間違っているところを直しても直しても直ってない!という場面で焦っているのです。

 

 

母としてまだまだよのお。

もっと気持ちを整えてどっしり構えなくては。

 

さて、高3娘は月曜日に高校で自己採点結果を報告、そのデータは大手予備校に流れて多分数日以内にはセンター試験利用入試の手応えがはっきりするのかも? 

娘はセンター試験利用入試には2校出願していて、1校はすでに絶望的なのはわかっています。

いいんですよ、この大学は万一センター試験大成功して合格できたらいいなと思っただけなので。

もう1校はうまくいけば手が届きそうなランクだと思って出願したのですが、あまり可能性はないのかな。平均点がダダ下がりすれば受かるかも〜

こちらはダメだったら正直残念です。

 

 

さあさあ、2月が本番ですから元気出していきまっしょい!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村