花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事始め

今年のパートの仕事が昨日から始まっています。

連休前後は混むのが当たり前の私の職場。

しかし昨日は怖いくらい普通の仕事量でした。笑

そうすると、やっぱり今日は混むよね〜

 

 

12月に異動してきた新しい上司とあっぷあっぷでこなしてきました。

同じ会社でも支店ごとにローカルルールがあったり、使っている機械が微妙に違ったりで上司は大変そう。

まだ赴任して1ヶ月も経たないくらいなので仕方ないですが。

 

 

私たちは当たり前と思ってやっていることも、よそから来た人には「なんだ、これ?」と思うことが多いのだろうなあ。

性格は温厚な上司、パートのおばさま方で盛り上げていきたいと思います!

きっとすぐにローカルルールは習得して店のリーダーとなってくれるでしょう。

 

 

長期休暇明けの1週間はキツイものですが、頑張って行きまっしょい!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村