花が咲きますように

夫と高3娘との3人暮らし。ジョギング、読書、多肉植物などについての雑記です。

2020年もよろしくお願いします。おみくじの内容に思う

もう1/3となりましたが、今年初の記事でございます。

今年もよろしくお願いします!

 

 

お正月は、現在喪中であるし、私と夫は家で静かに過ごしていました。

高3娘は塾の年末年始特訓でほとんど出かけていました。

私と夫は一日には近所の神社に参拝には出かけました。

(喪中でも晴れ着などで着飾らなければいいらしいので)

娘の入試の事を考え始めると心乱れるので、少しでも心を落ち着けたいという思いもあり行ってきました。

 

 

参拝後、おみくじをひいてみました。

「小吉」でした。 笑

コメントが怖すぎる〜

「予想外の出来事が起きやすい。(中略)偶然のちょっとしたきっかけで状況が良くもなり悪くもなるわけで、この偶然の出会いを大切に受け止めて幸運をつかむようにしましょう。」

 

むむ〜、何か起こっても大切に受け止めて対処するようにしたいです。

何か上手くいかなくても大騒ぎせず、しっかり受け止めて良い道を探そう。。。

 

 

在宅なのでテレビで駅伝視聴三昧でした。

ニューイヤー駅伝箱根駅伝

箱根駅伝は大学対抗だからちょっと複雑な思いが。 笑

来年は娘の母校を応援しているか?

駅伝に出ていない受験校もありますが。 笑

 

 

皆様にとって良い一年でありますように。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村