花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

クリスマスパーティーで花が咲いた話は

f:id:wildrose3:20191222054618j:plain

昨夜は自宅でクリスマスパーティをしました。
写真は私の自作のホールケーキです。
(マカロンは市販のもの 笑)


家族であれこれ話しながら料理をいただきましたが、やっぱり話題は大学の事。



受験勉強は大変だろうし、受験校を選ぶのも時間がかかるし、経済的にも負担が大きくなるのは目に見えている。。。
そして何より2月の受験スケジュールを見るとめまいがしそうです。



でもこの時期、行ける大学は決まっていないけれど、逆にどこの大学に行くチャンスもある(娘の受験校の中でだけど)ということだなと思いました。
ある意味希望に胸が膨らむ良い時期なのかも? 笑



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村