花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私の癒しアイテム

最近購入した癒しアイテムはこちら。自分へのクリスマスプレゼントかな。 笑

キャンドルウォーマーアロマキャンドル です。

f:id:wildrose3:20191215164606j:plain

通常アロマキャンドルは火を灯して香りを楽しむものですが、こちらは電球の熱でキャンドルを溶かすことでアロマが香ります❤️

どうしても家の中で火を灯すのは消し忘れなどの不安があって普段からどんどん使うことは出来なかったのですが、昔からキャンドルは好きだったのです。


こちらのキャンドルウォーマーは最悪消し忘れても火事にはならないし、キャンドルは液状になるけれど減らないのです!
でも商品説明によると、キャンドルは減らないけれどアロマの香りは次第に弱くなっていくのだとか。


そして、このKLINTAのアロマキャンドルは液状になったらマッサージオイルとして使用できるのです❤️
このキャンドルをマッサージオイルとして使う時は、通常燃えカスのススは取り除いて使わなくてはならないのですが、ウォーマーで温めて液状になったものはススはないのでそのまま使えます。
このウォーマーとキャンドルはセット販売のものではないですが、とても相性がいいのです。


毎晩娘の弁当と水筒を洗った後にこのキャンドルオイルで手をマッサージするのがマイブームです!(いきなり生活感丸出し! 笑)

こちらは先日記事にしたクリスマスツリーとのコラボ画像〜
どちらもかわいい。 満足です。

f:id:wildrose3:20191215164634j:plain


クリスマスツリーの記事はこちら↓
wildrose3.hatenablog.com


高3娘の大学が決まるまではストレスフルですが、自分を癒して頑張ります!


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村