花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

スーパーのスイーツ、 イイね!

用事があって出かけた時、スーパー成城石井でお昼とスイーツを調達しました。

 

これは成城石井の定番スイーツ、プレミアムチーズケーキ❤️

安定の美味しさ。

 

 午前中購入でも10パーセントoff !

f:id:wildrose3:20191213185511j:plain

 

 

そして、そして!

最近話題の第4のチョコレートと言われるルビチョコレートを使ったこちらのスイーツ、「4種赤い果実とルビーチョコレートのパルフェ」。

 

f:id:wildrose3:20191213164744p:plain

 ↑ 画像お借りしました

 

まず、「パフェ」でなく「パルフェ」って呼んじゃうところが小洒落てますね。 笑

もちろん、お味も良かったですよ。

ピンクの層はフランボワーズソースと葡萄果汁、ルビーチョコレートを混ぜてあり、甘酸っぱい中にチョコレートの風味もあり美味しかったです。

 

 

コンビニスイーツはレベルが高いと言われるようになってますが、スーパーのスイーツもとてもイイですね!

成城石井は元々高級スーパーでスイーツは強いお店だとは思いますが、こんなにレベルが高いとは!

これからはもっと頻繁にチェックしたいと思いました。

 

 

一緒に買った牛スジ弁当もおかずが多種類入って女性受けしそうなお弁当でした。

美味しくいただきました〜

お弁当の写真は撮り忘れて残念です。

 

以上、うまいもん報告でした!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村