花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

職場の親睦会ランチ

毎年恒例の1年に1回の職場の親睦会ランチがありました。

費用は会社持ちです! ありがたや〜

 

職場の同僚の人たちとは人間関係は良好ですが、やはり家族やプライベートの友人らとの食事会とは雰囲気が違いますね。

ランチということでノンアルコールですしね。

まあ、よそ行きの顔で会食してきましたよ。笑

 

今回は春に入社のパート職員の歓迎と上司の異動の送別会の意味もありました。

(上司の異動は少し前になくなったと聞いていましたが、やはり年内には異動があるのだそうです。)

そして先日の休日出勤したイベントもどうにか終わったということで慰労の意味もありました。

 

 

普段はいただけないような豪華ランチコースを堪能してきました〜。

ローストビーフとデザート三種盛りが私は一番美味しかったです。

 

また1年間頑張っていこう〜

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村