花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

休日出勤

土曜日は勤務先のイベントで休日出勤しました。

私は普段、9時〜13時までのパート勤務ですが、この休日出勤の日は9時〜17時の間働いてきました。

普段は持っていかないお弁当も持参して夕方まで行ってきましたよ。

 

 

独身時代はこのくらいの労働時間は当たり前だったのですが、疲れました。

ヘタレパートのアラフィフですのでね、慣れていないのですね。

 

そして日曜日お休みで今週の勤務が始まりました。

今週はちょっとキツいかもしれませんね。

1週間もつだろうか? 不安。

少し喉も痛いような。。。

 

 

あんまりムリしないようにゆるっと頑張ろうと思います。

お家仕事もそれなりにあります。

こちらもゆるっと頑張ろうと思います。 笑

 

 

そうそう、上司の異動はなしになりました。

異動に関しての記事はこちら ↓ 

wildrose3.hatenablog.com

 

 

 会社の都合で上司の異動はなくなったのでした。

サラリーマン、振り回されるよね〜

ということで、これからもお世話になります。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村