花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

「まだ結婚できない男」の女性陣

テレビドラマの「まだ結婚できない男」を楽しく見ています。

これは10年以上前に放映されていた「結婚できない男」の続編。こちらも大好きなドラマでした。

 

主演の阿部寛さんの相手役の位置にあるのは吉田羊さん、稲森泉さんです。

お二人とも40代(?)の綺麗な女優さんでステキだなと思うのですが、さらに感動する女優さんが!

 

 

それは  草笛光子  女史です!

原点の「結婚できない男」でも阿部寛さんのお母さん役として登場していましたが、今回もお母さん役として再登場。

全然老けていないじゃない?

衣装もカラフルなお洋服が多く、とても似合っています。

そして足取りもしっかりしているし。

 

年齢をネットで調べてみたら86歳ですって!

ネットで草笛光子と検索ワードを入力したら、「草笛光子 年齢」というワードがすぐに出てきたのです。

この人、いくつなんだろうって思う人が多いのですね。

 

そしてもう1人、 三浦理恵子 女史です!

結婚できない男」の中では阿部寛さんの妹役として登場。今回も再登場。

以前は巻き髪のロングヘアだったような。

かわいく、兄に強気発言をする妹キャラだったのです。

今回は性格はそのままですが、スパッと髪はショートヘアでキリッとした印象でとても似合っています。

 

以前のかわいい印象からうまくイメージチェンジしたよねという感じ。

 

 

ドラマはもちろんおもしろいのですが、こんな驚きもあってますます楽しいです!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村