花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

1日1捨て

↓ こちらの記事で書いていた1日1捨て。

wildrose3.hatenablog.com


できなかった日は次の日にやったり、5日分くらい一気に捨てたりとかなり柔軟にルール変更しながら続けています。
5日分ためてやったら、もはや「1日1捨て」ではなくなってしまうのですけれど。


それでも諦めずに続けていますよ〜。

最近は食器棚に着手。
よくわからん安っすいグラスとかカップなどいっぱい入っていました。 恥


それと、眠っていた美しい食器も発掘。
こんなの持っていたよね、お久しぶり〜という感じ。
私はお友達と家を行き来することはしないので、カップ&ソーサーも埋もれてしまったのです。
お家でひとり休憩するときに使ってみました。



f:id:wildrose3:20191026214045j:plain


同じ休憩タイムも豊かになった気分が味わえました〜。
これからはサッと取り出して使っちゃうよん!

家の片付けって、いいなあ。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村