花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

冬支度 はじめの一歩

台風が通り過ぎ、昨日は暑かったものの、今日は気温が急降下。

我が家は幸いなことに台風被害はなく、普段の生活が戻ってきています。

本当に感謝しなくては。

 

 

そんな3連休の最終日。

冬支度のはじめの一歩、扇風機2台の掃除をしました。

ひと夏使うと埃でうっすらと汚れてしまいます。。。

 

 

エアコンもいいけれど、窓を開けて扇風機を動かしてちょうどいい季節って一番快適だなあと私は思うのですよ。

ひと夏頑張ってくれた扇風機に感謝しながら部品を分解しつつ拭き掃除。

また来年頑張って働いてくださいね〜

 

 

今後は衣替え、サンダルの汚れ取りと片付け、ブーツの用意などなど少しずつやっていきますよ。

 

 

暑い季節から寒い季節へ。。。

高3娘の受験もどんどん迫ってくるな。はあ〜

暖かいお部屋と食事で応援しよう!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村